みなさまこんばんは。
「働き方改革」の研究ですっかりと更新が遅れておりますが、みなさまお元気でしょうか。

本日のアイキャッチ画像は、まめこの御用達、テンアライド(8207)のランチ。
チキンカツ煮定食600円(税込)

すでにこのところ、3回位食べてます。
自分でコンロに点火してグツグツしたところで卵をインするのですが、これで600円って、驚異的ですよね〜

いつもご飯に一緒に行っている先輩はもとより、上司も店舗に行ってくれましてね、地道にテンアライド活動しています。(テン活みたいな?)

テンアライドの話題になると、いつまでも長くなりそうですので、このへんにしまして、お給料が出ましたので早速レビューしたいと思います。
では行ってみましょう。

収入の部

手取り給料:244511円
出勤18日
基本給311624円。普通残業(割増しなし)1:08時間  残業代2208円含む。

もはや残業1時間って、「絶対に残業しないぞ」といわんばかりの、強い意思(?)が感じられる時間ですね。

決して残業したくないとか、ヒマだ〜、とかではなく、単純に「仕事を早く終えてさっさと帰る」ことをモットーとしているのです。
とにかく今は、自分の時間を作ることに注力しています。

支出の部

支出:14万円
いつものように、若干合致しているのか微妙ではありますが(笑)14万円ルールでやっております。

番外編として、メルカリから、群ようこさんの本2冊セット(500円)、サプリメント(550円)を別途購入しています。

本で、思い出しましたが、3月10日全国ロードショーの、3代目JSBがんちゃん主演(岩田たかのりの、たかのりが変換ででてこないよ。笑)「去年の冬、きみと別れ」の原作の本が気になってしょうがないです。

貯蓄の部

10万円は貯蓄できているはず!
今は貯蓄より時間のほうが大事なのですが、ありがたくまるっと貯蓄に回したいと思います。

まとめ

1月は、とある自由研究で週末は完全にひきこもりでした。
そして、あまり筋肉ないせいか、毎日寒くて、力をつけようと筋トレにも力が入りました(笑)

少し落ち着いたら、また色々とお出かけしたいと思います。
また来月もコツコツとやっていきたいと思います。

お読みいただきありがとうございます。