「2021年1月」の記事一覧

コロナ禍を株主優待で生き延びるその3(食品編/スクロール/ダイオーズ/USMH/ヤマウラ/明光)

2624PV

株主優待(外食) 株主優待(食品)

みなさまこんにちは。節約投資家のまめこです。 コロナ禍を株主優待で生き延びるシリーズ、今回は節約にダイレクトに役立つ食品などを画像多めでお伝えできればと思います。 ちなみにアイキャッチ画像は、先日140円も安いキャンペー・・・

コロナ禍を株主優待で生き延びるその2(コスメ編2/ノエビア/AFCなど)

2683PV

株主優待(コスメ)

コロナ禍を株主優待で生き延びるその2、ということで、緊急企画をしています、節約投資家まめこです。 前回脱線しましたが、早速まずはこちらご覧いただきましょう。 ・・・。 ・・・・・。 ちょっとキレイを目指すという割には、大・・・

コロナ禍を株主優待で生き延びるその2(コスメ編1/いかにして節約できるか)

2360PV

株主優待(コスメ) 節約術

こんにちは。アラフォー40代の資産運用、お金かけずにキレイになりたいなあ、のまめこです。 年末年始緊急(実はあまり急いでない(笑))企画、「コロカ禍を株主優待で生き延びる」シリーズその2です。 今回は節約と切っては切り離・・・

コロナ禍を株主優待で生き延びるその1(外食編/テンアライド/アトム/すかいらーく)

2054PV

株主優待(外食)

こんにちは。アラフォー40代の資産運用、揚げ物担当節約投資家@まめこです。 SBIのパスワード忘れで、GMOクリック証券に電話してしまって担当の方、昨年は申し訳ありませんでした。最近色々ともの忘れてます(どうりで話がかみ・・・

ページの先頭へ