みなさまこんにちは。節約投資家まめこです。

大雨の影響はみなさんいかがでしょうか。

ずぶ濡れになって買いに行ったかいがあって、まずは食料の確保ができたので今週はもう終了なのですが(笑)、なにやらまめこさん、DMM FX(DMM.com証券)の口座開設キャンペーンを発見しました。

どこかで一度は聞いたことがあるDMMFX。

実はまめこは株式投資(現物取)は12年ほどの経験はありますがFXは全くの初心者、FX用の口座はまだひとつも保有していないのです。

そんななか来た、FX国内口座数第1位!※1のDMM.com証券

新規口座開設+初回入金5万円で、キャッシュバックが頂けるそうです。

実は、価格.com投資資産運用>FX口座比較ランキングで堂々一位なんですね。

お取引まで最短1時間!! ※2

らしいので、ちょっと試してみたいと思います。(最短5分とありますが20分くらいみたほうがよさそうです)



追記です。口座開設完了しました!ので記事にしました。次はこちらをご覧くださいませ。
DMM FX(DMM.com証券)キャッシュバックCP口座開設完了!

※1 2020年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2020年1月口座数調査報告書)
※2 DMM FXのお申込みで『スマホでスピード本人確認』を使用した場合(弊社休業日を除く)