こんばんは。まめこです。
毎日暑い日が続いております。
早速7月分の収入と支出、貯蓄を見ていきましょう。

収入の部

手取り給料:243361円(残業0時間)
オークション関連:2万円
配当金、売却益:不明

今月は体調不良が続き、ミニマムに労働しており残業はありませんでした。
体調不良だけは気をつけないといけないですね。反省です。

いつものように?!配当金と売却益はカウントしないでつけています。
株主優待品をメルカリやオークションで売却したものが2万円ほどありました。
6月7月の株主優待ピークは終わりましたので、来月からは特にこの関連はなさそうです。

支出の部

支出:14万円
いつものように支出14万円ルールの実行です(笑)
かなりおおざっぱな感じ。

通院していてほとんど週末は半分ひきこもり。
そのほかの支出(ボーナスより別途支出)として、
賢威7購入代金:24800円

いまワードプレスを使用してこのブログを書いています。
ちょこちょこ無料のプラグインをインストールしたり、テーマも無料のものをインストールしたりしていましたが、
予定はしていなかったのですが、SEO対策用に賢威7を購入しました。

日常の支出ではなく、今年の夏のボーナスのうち自由に使える7万円から充当しました。
あと5.5万円?残りはすでにありません(泣)どこに使ったんだろうか。。
しかし賢威7、わからないところ(というかほぼわからない笑)はwebで検索すると必ず答えが見つかるので、すごい時代ですね。
もっと使いこなしていきたいと思います。

貯蓄の部

10万円弱位?!
今月はデパートには行かなかったので、
きっとそれくらいは溜まっているとは思います。

まとめ

今月はほんとうにしんどかったですが、なんとか生きています。
せっかく働いたお金は通院ではなくて遊びに使いたいと実感した7月でした。
ブログという趣味が見つかったので、無理せずにコツコツやっていきたいと思います。

お読みいただきありがとうございます。
来月もまたどうぞよろしくお願いします。