みなさまこんばんは節約投資家まめこです。

重要なご連絡です。

AFCやノエビア、スクロール、ビックカメラなど、トップ級の優待がどかどかと到着していますが、それはちょっと置いておいて、我らの貴重なコーヒー銘柄、ダイオーズ(4653)ですが、確か去年時点では「コーヒーお土産あるで」だったはずなのですが、「特例として中止」となりました…

「特例として中止」

貴重な外出の機会だったのに、参戦できないなんて悲しく、思わず調べてしまいましたよ。

去年に続き2回目なので、もう例外じゃないのではと思いますが、あくまで例外ということですので来年に期待しましょう。

ということで、お知らせはそれだけです。

100株主の方はコーヒーがとっくの昔に切れている(まめこ氏300株の民ですが大昔に切れていて、いつもコーヒーを「ちっ」と言いながら買ってます)と思われます。

ぜひ現在開催中の楽天スーパーセールで開催中の、澤井珈琲をおすすめします。

まめこ氏も今買いました!(まめこ氏には1円も入りませんので、安心してクリックしてください。画像はリンクつけていません。公式様より拝借しています。)

https://www.rakuten.co.jp/sawaicoffee-tea/index.html

たぶんこの半額の1999円コーヒーと買い回り用の100円同梱セットが一番お得かな。ありがたいことに自分の場合は700円位引かれました。

近所のドラックストアのUCCコーヒーがやはり500gで500円位だったのでポイントなしでもお得だと思います。

ダイオーズとはまた違う感じの深みのある味でした(ふんわりな感想ですみません)コーヒーの脱臭剤が入ってくるのでちょっとお得です。

楽天スーパーセールは明日までですのでぜひ急いでくださいね。買いまわり中で現在ポイント12倍の民より

楽天市場を使用するときは、かならずポイントサイト、ハピタスを通過してくださいね。溜まったポイントはdポイントやpaypayにも移動できるので、地味に食費が浮きます。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス