みなさまこんばんは。

アラフォー独身女性の株主優待、節約、投資術などをお伝えするはずの、節約投資家まめこなのですが、もう疲れてしょうがないのですが(笑)、これだけはアップしたくてですね、アップするので是非最後までお付き合いください。

前回のブログで、「モチベーションを上げるのに、「行きつけのラーメン屋で、オプションでネギを投入する」1000円プランをご紹介したのですが、注目筆頭株のやつを今日はご紹介したい。

喜多方ラーメン坂内

https://ban-nai.com/2457/

5月26日(木)27日(金)の2日間限定 餃子5個が1皿100円でお召し上がりいただけます!

※麺類をご注文のお客様に限ります。
※お一人様2皿まで
ご来店お待ちしております!

[東京都]

大手町店 / 内幸町ガード下店 / 小岩店 / 錦糸町店
汐留シティセンター店 / 多摩センター店 / 大森東口店 / 西蒲田店
四谷店 / 大塚店 / 調布店 / 新宿パークタワー店

[神奈川県]

川崎東田店 / 石川町店 / 湘南寒川店

[千葉県]

南流山店 / 市川店 / 木更津店 / 君津店 / 船橋店 / 蘇我店

[茨城県]

取手店 / 潮来店
石岡店 / 日立鮎川店/ 水戸東店

[栃木県]

宇都宮店

[埼玉県]

杉戸店 / 上尾店 / 本庄店

静岡より南の方ごめんなさい!サイトのほうを見てください!

こちら前回食べた喜多方ラーメン720円(クーポン使用で50円引き)にオプションのピリ辛ねぎ170円

もう本当に美味しかったので、記憶がありません。

そして別の日に食べた、喜多方ラーメンにオプションでノーマルねぎ110円。

まめこ氏はけちなので、「ピリ辛ネギ170円」はひょっとして、切り方は違うけど、普通のネギにラー油投入でいけるんとちゃう?とひらめきました。天才よ。

今回は普通のネギオプション110円(お椀に隠れてますが、たぶん1本のネギの三分の一くらいけっこうな量があったよ)

ネギがかなりの量があるので、シャキシャキを楽しむのもよし、ちょっとヒタヒタにして食するのもよしで、ひとしきり食べまして、麺が半分くらいになったら、ラー油投入。

あーもう本当に、とにかく美味しかったです。記憶がない。また食べたい。いや確実に食べにいきますので待っていてください。

いつもだいたい写真は撮らないので(ビニール前掛け?をつけると時間ロスするので、麺を待たせて申し訳ないのです)貴重な写真です。

そして(もうちょっとつづくよ)1月30日に食べた、期間限定の、みぞれおそし喜多方ラーメン(正式名称はもうすっかり忘れた笑)も美味しかったです。

穴があいたひとまわり小さいレンゲにさらにレンゲをつけるという(伝われ)よくわからないけどすごいレンゲでもって、麺と大根おろしをもれなく食べられるというものでした。

そんなわけで、ぜひみなさまお近くに喜多方ラーメン坂内がある場合は(近くになくても)鋭意参戦していただけるとうれしいです。

100円祭りを開催していない場所、クーポン実施していないところもあるので、1回サイトを除いていただけるとうれしいです。

喜多方ラーメン坂内のおいしさが伝わったかな?!

ちなみに、昼より夜行った方が、ちょっとだけ(なんとなく)焼き豚が若干分厚い感じがしました。

最後、お会計の時に、店員さんに「今日もやっぱり美味しかった」とお礼を忘れずに、みなさまよろしくお願いします!

まめこ